ワッカの邦ロックブログ

新たなバンドの発掘に♪

ねぐせ。のライブ・フェス定番曲を5曲厳選しました!

どうもワッカです♪この記事では緑黄色社会の直近のセットリストを元にライブ・フェスの定番曲を5曲厳選しました!

・ねぐせ。を簡単に紹介♪

f:id:amazarashi0824:20220730154606j:image

・メンバー♪

☑︎ ボーカル・ギター:りょたち

☑︎ ギター:なおや

☑︎ ベース:しょうと

☑︎ ドラムス:なおと

・結成♪

☑︎ 2020年- (愛知県)

・魅力♪

☑︎︎︎︎︎︎︎ 愛知県の名古屋発平均年齢20歳の4ピースロックバンド

☑︎︎︎︎︎︎︎ 失恋直後の男心がうまく表現されている女々しい歌詞。

☑︎︎ 曲の切なさを強調するボーカルの聴きやすいハスキーボイス。

・ねぐせ。のライブ、フェス定番曲を紹介♪

『スーパー愛したい』♪

・リスナーの声♪

🗣💬・『僕の敵はずっと君の過去』ってこんな愛情表現の仕方ある?たまらん

🗣💬・ねぐせをスーパー愛してる!もっと沢山の人に届いてほしい!

🗣💬・この歌聴くと本当にライブ行きたくなる!毎回最高の歌で心が溢れる

『最愛』♪

・リスナーの声♪

🗣💬・頭から離れなくて昨日からずっと永遠リピート

🗣💬・ライブで最愛聴いたら感極まって涙出て本当色々と心動いた

🗣💬・ねぐせの曲の中で最愛が1番好きだな!

『ベイベイベイビー!』♪

・リスナーの声♪

🗣💬・4人とも可愛くて楽しそうで癒されるー!

🗣💬・見てるだけで笑顔になれる!リズム感最高!

🗣💬・キラキラ笑顔に楽しそうで仲良いのが伝わってくる素敵なMV

『猫背と癖』♪

・リスナーの声♪

🗣💬・ねぐせ。の猫背と癖聞いてたらほんとに好きな人作って恋愛したいって思った

🗣💬・聞く度とても素敵な気持ちになれる

🗣💬・半年前、猫背と癖聴いて号泣して、ふと寂しい気持ちになったからまた聴いたけど泣きそうになった。

『彩り』♪

・リスナーの声♪

🗣💬・こんな素敵な歌詞が書けるなんて素敵な人間に違いない

🗣💬・「悲しいことが多すぎる世界で君だけはずっと笑っていて欲しい」の歌詞が好きすぎる

🗣💬・一つ一つの言葉が素敵すぎます。

・Apple Musicで他の曲も聴いてみよう♪

※曲名をタップすると30秒試聴できます♪

>>Apple Music 1ヶ月無料トライアルはこちらから♪