ワッカの邦ロックブログ

新たなバンドの発掘に♪

【入門】Rhythmic Toy Worldが気になってる方へ!厳選オススメ5曲を紹介!

どうもワッカです!この記事ではリズミックのオススメ曲を紹介していきます!

・Rhythmic Toy Worldを簡単に紹介♪

f:id:amazarashi0824:20210814152909j:image

・メンバー♪

☑︎ ボーカル・ギター:内田直孝

☑︎ ギター・コーラス:岸明平

☑︎ ベース・コーラス:須藤憲太郎

☑︎ ドラムス・コーラス:磯村貴宏

・結成♪

☑︎ 2009年‐

・魅力♪

☑︎ 曲ごとに様々な世界観や表情をみせる幅広い音楽性。

☑︎ 聴く人の背中を押してくれるストレートで心にスっと入ってくる歌詞。

☑︎ 彼らの代表曲「僕の声」は羽生結弦選手が試合前に熱唱していたことで話題となった。

・厳選オススメ5曲♪

僕の声 ♪

・リスナーの声♪

🗣💬・羽生くんの力になってくれた曲。歌詞に感動しました。

🗣💬・羽生くんが試合前にこれを聴いて勇気を貰ったんだね。

🗣💬・弱虫ペダルの歴代OPで一番好きな曲!

輝きだす ♪

・リスナーの声♪

🗣💬・数え切れないくらい聴いてきたのに、未だに色褪せない素敵な曲。

🗣💬・歌詞が深いわ。もっと評価されるべき曲。

🗣💬・この曲のおかげで今楽しく笑って過ごせてます。

ネバギバ ♪

・リスナーの声♪

🗣💬・リズミックはいつも背中を押して励ましてくれる。

🗣💬・こんな元気をくれるバンドに出会ったの久々。

🗣💬・どうやったらこんな声出せるんやろ。惚れ惚れする。

いろはにほへと ♪

・リスナーの声♪

🗣💬・1回聴いただけなのに歌詞がずっと頭に残る。

🗣💬・このバンドなんか中毒性ある曲が多いんだよなー

🗣💬・ライブで初めて聴いたけどノリやすくて良かった!

とおりゃんせ ♪

・リスナーの声♪

🗣💬・ホンマにええ声。良い意味で日本人らしくないロック声。

🗣💬・サビの転調がビックリした。カッコいい。

🗣💬・声の良さがめっちゃ引き出されてる曲。

・Apple Musicで他の曲も聴いてみよう♪

※ 曲名をタップすると30秒試聴できます♪

>>Apple Music 3ヶ月無料トライアルはこちらから♪