ワッカの邦ロックブログ

新たなバンドの発掘に♪

【入門】Mrs. GREEN APPLEが気になってる方へ!厳選オススメ5曲を紹介!

どうもワッカです!この記事ではMrs. GREEN APPLEのオススメ曲を紹介していきます!

・Mrs. GREEN APPLEを簡単に紹介♪

f:id:amazarashi0824:20210723215626j:image

・メンバー♪

☑︎ボーカル&ギター:大森 元貴

☑︎ギター:若井 滉斗

☑︎ベース:髙野清宗

☑︎ドラムス:山中綾華

☑︎キーボード:藤澤涼架

・結成♪

☑︎2013年-2020年

・魅力♪

☑︎大森元貴さんの癖の強い独特な歌唱力

☑︎EDM、ロック、ポップ、ヒップホップ、R&B、ジャズなどジャンルにとらわれない幅広い音楽性

☑︎耳に残るキャッチーなメロディーと高い演奏力。

・厳選オススメ5曲♪

『インフェルノ』♪

・リスナーの声♪

🗣💬・ミセス今まで聴いたことなかったのにインフェルノのおかげで今じゃ色んな曲漁って聴いてる。

🗣💬・炎炎ノ消防隊の世界観ピッタリで本当に良い曲!

🗣💬・オープニング曲がかっこよかったから好きになったアニメは後にも先にもこれだけかもな。

『StaRt』♪

・リスナーの声♪

🗣💬・最初のデビュー曲の名前がStaRtってカッコよすぎやろw

🗣💬・デビュー曲本当に完成度高すぎる!これは売れるわけだ。

🗣💬・体育祭にピッタリランキング一位。

『青と夏』♪

・リスナーの声♪

🗣💬・夏に聴いたらもちろん最高だし、夏じゃない時に聴いても夏が楽しみになる究極の曲!

🗣💬・セミが鳴き出したらこの曲の聴きゴロですな。

🗣💬・夏に大音量で聴きながら走って海に飛び込みたい曲第一位

『僕のこと』♪

・リスナーの声♪

🗣💬・頑張れなんて言葉一言もないのにこの曲聴くと頑張ろうって思えるの凄いな。

🗣💬・この曲聴くと「生きてるって素晴らしい」と思える。

🗣💬・苦しいとき、小さな一歩踏み出す勇気をくれる曲。

『ロマンチシズム』♪

・リスナーの声♪

🗣💬・この曲どこ聴いてもサビなんだが。

🗣💬・告白する勇気をくれた歌です!見事付き合えました!

🗣💬・これ聴くと好きな人の事考えちゃう。

・Apple Musicで他の曲も聴いてみよう♪

>>Apple Music 3ヶ月無料トライアルはこちらから♪