ワッカの邦ロックブログ

新たなバンドの発掘に♪

【入門】Half time Oldが気になってる方へ!厳選オススメ5曲を紹介!

どうもワッカです!この記事ではHalf time Oldのオススメ曲を紹介していきます!

・Half time Oldを簡単に紹介♪

f:id:amazarashi0824:20210711000111j:image

・メンバー♪

☑︎ボーカル&ギター:鬼頭大晴

☑︎ギター:小鹿雄一朗

☑︎ベース:内田匡俊

☑︎ドラムス:阪西暢

・結成♪

☑︎2011年【愛知県名古屋市】

・魅力♪

☑︎ボーカル鬼頭の優しさと力強を兼ね備えた歌声。

☑︎日々の生活を切り取ったリアルで共感性の高い歌詞。

☑︎ポップな楽曲、疾走感ある激しい楽曲、ときにバラード調の楽曲など、リスナーを飽きさせない幅広いサウンドが魅力。

・厳選オススメ5曲♪

『アウトフォーカス』♪

 

『  平凡な日々もカットはされない  派手な演出も撮り直しもない  だからこそ輝く僕らのストーリー。 』

作詞:鬼頭大晴

 

・リスナーの声♪

🗣💬・『僕ら一人一人がドラマだ』って、凄い勇気もらえる歌詞!

🗣💬・この曲聴いてるときくらいは主役気分で街中歩いてもいいよね。

🗣💬・現実的なことを歌詞にしてるけど、人生頑張ろうって思える歌だ。

『ミニマリスト』♪

 

『  楽しむことが怖いかい プライドが邪魔するんだ 生きることが辛いなら 逃げることも選ぶんだ。』

作詞: 鬼頭大晴

 

・リスナーの声♪

🗣💬・歌詞一つ一つが心に響くし曲調も明るくて本当に好きな曲です。

🗣💬・毎度のことだけど言葉選びがめちゃくちゃ好きです。

🗣💬・この音楽でこれから多くの人々を救ってほしいな。

『銃声と怒号』♪

 

『  守りたい笑ってほしいとさ願ってるんだ 失敗の毎日だからこそ見えるものがあった。』

作詞:鬼頭大晴

 

・リスナーの声♪

🗣💬・この1曲に言いたいことを詰め込んだ文字数の多い歌詞が好き。

🗣💬・聴く人に愛情と未来を与えるハーフらしい歌詞が好きです。

🗣💬・エモいって言葉が凄く似合うバンド。何回も聴きたくなる。

『0』♪

 

『  1000年後でも覚えときたい  ここにいた事を覚えときたい  生きてみて初めて見つかるような奇跡もあるんだってさ。』

作詞:鬼頭大晴

 

・リスナーの声♪

🗣💬・なんか次世代のBUMPみたい!メッセージ性がある!

🗣💬・歌詞にむっちゃ共感できる。大晴さんの歌詞はいつも確信をついてるよね。

🗣💬・曲の始まりの一瞬で心奪われました。これから何度も救われる気がしてます。

『愛の真ん中』♪

 

『  自分に刺した嘘の声がきっと誰かに届くと思っていたい 愛の真ん中にいる。 』

作詞:鬼頭大晴

 

・リスナーの声♪

🗣💬・聴く人一人ひとりを主人公にさせる最高のバンド。

🗣💬・寄り添って励まして受け止めて喝を入れてくれるハーフの音楽が大好き。

🗣💬・ハーフの曲って本当に生きるために必要だなって思う。

・Apple Musicで他の曲も聴いてみよう♪

>>Apple Music 3ヶ月無料トライアルはこちらから♪

・まとめ♪

 

いかがでしたか??気に入ってもらえたでしょうか??

 

この記事をきっかけに少しでもHalf time Oldに興味を持って貰えたら嬉しいです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!