ワッカの邦ロックブログ

新たなバンドの発掘に♪

【入門】BLUE ENCOUNTが気になってる方へ!厳選オススメ5曲を紹介!

どうもワッカです!この記事ではBLUE ENCOUNTのオススメ曲を紹介していきます!

・BLUE ENCOUNTを簡単に紹介♪

f:id:amazarashi0824:20210811193427j:image

・メンバー♪

☑︎ ボーカル・ギター:田邊駿一

☑︎ ギター:江口雄也

☑︎ ベース:辻村勇太

☑︎ ドラムス:高村佳秀

・結成♪

☑︎ 2004年‐

・魅力♪

☑︎ 感情を剥き出しに歌うボーカル田邊のエモーショナルな歌声。

☑︎ 真っ直ぐな言葉で綴られた熱い歌詞。

☑︎ 聴き手の心を強く揺さぶる熱量溢れるライブパフォーマンス。

・厳選オススメ5曲♪

もっと光を ♪

・リスナーの声♪

🗣💬・サビでタイトル連呼する曲はダサいのが多いけどこの曲は文句なしにかっこいいな。

🗣💬・田邊さんってすごく感情込めて歌ってるから、聴いてるだけで頑張れる!

🗣💬・歌のセンスも眼鏡のセンスも抜群。

Survivor ♪

・リスナーの声♪

🗣💬・この曲がブルエンで1番初めに聴いた曲で、衝撃を受けて好きになりました!

🗣💬・この名曲に出会うきっかけになったオルガに感謝。

🗣💬・鉄血のオルフェンズの曲は全部良いな!

VS ♪

・リスナーの声♪

🗣💬・この曲ライブでめちゃくちゃ盛り上がるんよね!

🗣💬・なんで銀魂のOPってこんな最高なんだろう。

🗣💬・田邊さんの声は透き通ってて耳にすんなり入ってくるなぁ。

バッドパラドックス ♪

・リスナーの声♪

🗣💬・この曲サビの中毒性エグい。

🗣💬・ボイスにピッタリな曲!

🗣💬・ドラマに死ぬほどあってる曲だと思うし、中毒性つよい。

『DAY×DAY』♪

・リスナーの声♪

🗣💬・何故なのか分からないけどこの曲聴くと涙が溢れてくる。

🗣💬・色々迷った時にこの曲聴くと元気を貰えます。

🗣💬・銀魂の主題歌で初めてCD買ったのがこの曲です!

・Apple Musicで他の曲も聴いてみよう♪

>>Apple Music 3ヶ月無料トライアルはこちらから♪