ワカの音楽ブログ

邦楽ロックを中心にバンド紹介やCDレビュー、ライブレポなどをしています。新しいバンドの発掘に是非活用してください♪

【ハンブレッダーズ】絶対に抑えておくべきフェス定番曲を5曲紹介します♪

・はじめに♪

 

  この記事では「ハンブレッダーズ」フェス定番曲を紹介していきます!

 

🔯過去のセットリストなどから歌う確率が高い曲を5曲予想させて頂きました!

 

音楽フェスを最高に楽しむための予習として是非ご覧になってください♪

 

☑フェス曲を予習するならApple Music♪

>>Apple Music3ヶ月無料トライアル♪

↑\\まずはお試し//↑

※3ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

・「ハンブレッダーズ」ってどんなバンド!?

f:id:amazarashi0824:20190605000245j:image

引用:ハンブレッダーズ Official Site

 

まず、「ハンブレッダーズ」について知らない人のために簡単に解説させて頂きますね。

 

・概要♪

 

【メンバー♪】

・ムツムロアキラ: Vo. Gt./吉野エクスプロージョン: Gt.  Cho./でらし: Ba.  Cho./木島: Dr.

【  結  成  ♪ 】

・2009年

【  略   称  ♪】

・ハンブレ

【  Twitter ♪】

 

・魅力♪

 

🔯ハンブレッダーズは「スクールカーストの最底辺から青春を歌いに来ました」というキャッチフレーズを掲げており、

 

🔯誰もが1度は経験してきた思春期の葛藤冴えないもどかしい青春を、みずみずしいメロディに乗せて届けています!

 

🔯まるで自分の青春を歌っているかのような共感性の高いリアルな歌詞が、若者のロックリスナーの間で注目を呼んでいます!

 

・フェス定番曲を5曲紹介♪

1.「DAY DREAM BEAT」

・概要♪

 

「DAY DREAM BEAT」は2018年1月17日にリリースした1stアルバム「純異性交遊」に収録された1曲です。

 

・ファンの声♪

 

☑・共感のレベルが「わかるー」のではなく、「俺じゃん」の域。

☑・「この歌が今の中高生の登下校を彩るんだろうな。」

☑・「自分の日常と被りすぎて共感どころの騒ぎじゃありません。」

☑・「ボーカルちゃんと寝てるのかな?」

 

・iTunesで購入する♪

 

DAY DREAM BEAT - ハンブレッダーズ

 

 

2.「弱者の為の騒音を」

・概要♪

 

「弱者の為の騒音を」は2018年11月21日にリリースした2ndアルバム「イマジナリー・ノンフィクション」に収録された1曲です。

 

・ファンの声♪

 

☑・「どこがスクールカースト底辺バンドなん...カッコよすぎ。」

☑・「弱者で何が悪いんだ。私にはハンブレッダーズがいる!」

☑・「心の底から音楽好きで良かったと思わせてくれるバンド。」

☑・「自分の気持ちを代弁してくれるような存在。」

 

・iTunesで購入する♪

 

弱者の為の騒音を - ハンブレッダーズ

 

 

3.スクールマジシャンガール

・概要♪

 

「スクールマジシャンガール」は2017年2月25日にリリースされた2ndシングルです。その後2018年に発売された「純異性交遊」に収録されました。

 

・ファンの声♪

 

☑・「報われないのに爽やかでカッコ良い。」

☑・「爽やか童貞って感じが良すぎる。」

☑・「めちゃくちゃ爽やかで青い。」

☑・「帰り道に聴くと本当に青春だよな。」

 

・iTunesで購入する♪

 

スクールマジシャンガール(純Mix) - ハンブレッダーズ

 

 

4.「CRYING BABY」

・概要♪

 

「CRYING BABY」は2018年11月21日にリリースした2ndアルバム「イマジナリー・ノンフィクション」に収録された1曲です。

 

・ファンの声♪

 

☑・「青春時代にハンブレッダーズがいる今の中高生達が羨ましすぎる。」

☑・「ハンブレ聴きながら登下校できることに全力で感謝してます。」

☑・「ライブで聴いて泣きそうなくらい感動した。」

☑・「心に寄り添ってくれる歌詞が大好き。」

 

・iTunesで購入する♪

 

CRYING BABY - ハンブレッダーズ

 

 

5.「口笛を吹くように」

・概要♪

 

「口笛を吹くように」は2018年11月21日にリリースした2ndアルバム「イマジナリー・ノンフィクション」に収録された1曲です。

 

・ファンの声♪

 

☑・「ホンマにこの声落ち着く。」

☑・「ムツムロさん最高です!」

☑・「耳が癒される。」

☑・「心にグッとくるね!」

・iTunesで購入する♪

 

口笛を吹くように - ハンブレッダーズ

 

 

フェス曲を予習するならApple Musicがオススメ!3ヶ月無料で5000万曲が聴き放題♪

f:id:amazarashi0824:20190603115258j:image

 

>>Apple Music3ヶ月無料トライアル♪

↑\\まずはお試し//↑

※3ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

🔯フェス曲を予習をするなら、音楽聴き放題サービスApple Musicがオススメです♪

 

 

🔯Apple Musicでは今紹介した「ハンブレッダーズ」の曲はもちろん、他にも5000万曲以上の楽曲を視聴することができます!

 

🔯そして、今なら通常月額980円のところ、なんと3ヶ月間無料で5000万曲が聴き放題なんです!

 

🔯フェス前に予習するために登録して、フェス後に使わなくなったら解約すれば、期間内であれば料金は一切かかりません!

 

(´-`).。oO(音楽配信サービス、ずっと気になっていたけどお金がかかるから手を出せていなかった…)

 

(´-`).。oO(YouTubeにアップされている動画だけでは物足りない…)

 

🔯そんな方には本当にオススメなサービスになっています!

 

>>Apple Music3ヶ月無料トライアル♪

↑\\まずはお試し//↑

※3ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

 

🔯フェス出演アーティストでプリレイストを作って聴けば、本番までには予習バッチリです♪

 

もっと詳しく知りたい方はこちらに内容がまとめてあります!↓

 

・楽天・Amazonで探す♪

・まとめ♪

 

  いかがでしたか?以上が「ハンブレッダーズ」のフェス定番曲でした!

 

まぁ、ここで紹介した曲を全てフェスで歌うとは限りませんが、確率はかなり高いんじゃないかと思います!

 

なので最低でも今紹介した5曲は必ず抑えておきましょう!

 

また、フェスでは新曲を歌う可能性も高いので、フェス前にそのアーティストの1番最新の曲をチェックしておくのも大切ですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!